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ダメだ・・・。
きっちりブレーキングしてフラット区間で稼ぐ作戦は
失敗に終わった・・・・。
取り返せないで終わったょ・・・。
フロントブレーキ無しのトルク2の方が良かったかも知れない・・・。
ブレーキの加減は難しいのぅ・・・。
きっちりブレーキングしてフラット区間で稼ぐ作戦は
失敗に終わった・・・・。
取り返せないで終わったょ・・・。
フロントブレーキ無しのトルク2の方が良かったかも知れない・・・。
ブレーキの加減は難しいのぅ・・・。
11月15日の岩手で行われるアドバンスに向けて
1年に一度だけ本気で新車を組んでるさいちぅです。
アトミ2でチューン部門をやるみたいなんで
試験的にトリグラでアトミ2を使ってみたり
したんですが、構造の見直しが必要になり
去年とは別物を作る事にしました。
目標はS2最高順位且つトータルで5位以内。
ナカナカに厳しい目標だ・・・。
1年に一度だけ本気で新車を組んでるさいちぅです。
アトミ2でチューン部門をやるみたいなんで
試験的にトリグラでアトミ2を使ってみたり
したんですが、構造の見直しが必要になり
去年とは別物を作る事にしました。
目標はS2最高順位且つトータルで5位以内。
ナカナカに厳しい目標だ・・・。
ピンキリとはいえ、良いヤツは噂通り良い電池のようだ。
まぁ、今のところだけど。。。
アドバンスには何とか実用レベルで間に合いそうかな・・・。
最低でもエース電池を超えてもらわなきゃね。
まぁ、電池の準備もクソ電池だとやる気無くすけど
良いのだとやる気がでて楽しみになるからね。
さて、ホイールの選別するか・・・